大阪市住吉区より

迷子のわんちゃんを探されています。
出来るだけたくさんの方の目にとまりますよう!


{750BCA53-347B-4DC8-A465-99E566CBE354}

マーフィー君   2歳   10キロ前後
ブリンドル&ホワイト

フレンチとボステリのmixです。



御堂筋線、地下鉄あびこ駅近辺のご自宅から居なくなりました。

各行政機関には届出済
事故にあった形跡もなし。

お心痛めながら毎日探しておられます。
行方不明になってから1ヶ月は過ぎておりますので、どこかで大切に保護されているかと思います。

お心当たりのある方


{3DC148A0-8526-4F16-915C-AEF9B5528E30}


この子じゃないの?って思われる方
ご連絡ください。

これからフィラリアシーズン
もしかしたら通院先で見かける事が出来るかも知れないと病院巡りもされています。

安否確認をと涙ながら過ごされています。

些細な情報でも構いませんので
よろしくお願いします!


{C2DB552B-6603-4F03-91B3-D5CCAD241764}

早くお家にかえれますように!!!



ご連絡は
hidamaritohirunenokai@gmail.com  まで。



クローバークローバークローバークローバークローバー