このブログ書いてる段階でまだ、観光庁でも詳細が出てませんが?


どうやら?


・四月一日→九州割(地域限定GOTO)

・GW明け→GOTO再開

〜と、なりそうですね。


やっとですね。

長かった。・゜・(ノД`)・゜・。


絶対!絶対!!!


夏の参院選、自民党には入れませんから( *`ω´)◯


ーーーーー


観光庁や経産省や国交省のHP探したのですが、イマイチぱっとシませんでしたので?

どこから検索しても、必ずトップに上がって来る、トラベラーズナビ事務局さんのリンク貼っておきます。


🎶九州割/地域版GOTO🎶


ーーーーー



先日の?宮城福島に続き?また岩手でも地震でしたね?

こんな時、飲食業従事の者は『炊き出し』位しかする事ができないのですが。


せめて!献血!!!

↑↑↑献血どうでしょうかね?


↓↓↓各自、お住まいの居住地の献血ルーム、検索してね。


🎶献血に行こう(=´∀`)人(´∀`=)🎶



喪が明けます。
早く経済が回り、見ながら楽しく過ごせますように(•人•(•人•)•人•)