はい。サクサク参りましょう(●´ω`●)
 

今回は?
⑤お値打ち感が有る事 ですね。
これは、安売り推奨の薄利多売でやれ!てのとは全く違います!


即ち。。。
高い物(や良い物)を安い!と感じさせる事、です。

→京都の料亭が出したファミレスは?
多少高くてもお値打ち感が有るでしょう?
→ファミレスが京都や加賀に料亭出して?
お値打ち感が出ますかね???




お値打ち感(お得感♪)が飲食店には大事です。

↓ヒント?キラーワード的には?
・老舗/ハイブランド/ダブルネームやコラボレーション
・北海道/京都/博多(福岡でなく博多)/加賀(石川でなく加賀)/沖縄(*この場合は琉球でも沖縄でもどちらでも可)
・ふかふかの猫足なソファ/ロココ調
・お土産 や ウェルカムドリンク や 持ち帰り可能な柔らかいおしぼり
〜でしょうか???

他にも様々有りますが、無料ブログですので、この辺りで。。。


やり方は多岐です!!!
先ず気付くか?
そして行動するか?
行動したら継続するか?
継続しつつ改善するか?

社長さん経営者さん、ファイトです!
PDCA大事です(=´∀`)人(´∀`=)