JR九州3日間 乗り放題切符 | 老兎

JR九州3日間 乗り放題切符

21日から23日まで旅に出てたヒムロックです🚅
カグたんの体調を見てGO






とりあえず熊本へ







わざわざランチしに熊本へ






ずーっと気になってたお店





コレで950円ってコ・ス・パ良し





タルタルあと乗せご飯、味噌汁、タルタルお替り自由






ちかっぱ大きいけんご飯 半分で良かったかな~
ここは噂通りちかっぱ美味しかった😋






旅2日目は長崎へ






西九州新幹線は武雄温泉駅で乗り換え





まだ新しい車両で綺麗






やっと来れたよっそう






懐かしい






お目当てはコレ






蒸し寿司






10種類の具が入ったドデカ茶碗蒸し
間違いなく美味しかった😋
コレ2つ食べても良いくらい🤭





路面電車が珍しくて乗るの楽しい







28日は長崎でファイト九州デー
台風 大丈夫かな~🤔






帰宅後カグたんとお戯れ🐰






翌日はハウステンボスの予定でしたが
何か言いたげに寄って来るカグたん






何かソワソワして怯えてる😱
おそらく工事の音が気になるんでしょう




そんなこんなでチョイとうたた寝したら寝坊してハウステンボス号に間に合いませんでした😭
何か先月からハウステンボスに行けてない😮‍💨






なので切符が勿体ないので又 熊本へ


ここの期間限定メニューが気になってたので。






冷やし塩ラーメン






見た目不味そうだったけど一口食べたらバリうま😋
流石 味千さんクオリティ高いわ👍





いつものアイス🍦






最近は水出しコーヒーに凝ってます😋





相変わらず滞在時間2時間ほどで退散🚅






カグたんは元気だよね~





うさぎが居ると何かと行動規制させられるし お金も掛かるし手間ひま掛かるし🐰

でも引き取るって決めた以上 責任持ってお世話しますよ。

何物にも代えられない癒やしが有るからね🤭

そっちが大きいかな👍