陰陽師 | 老兎

陰陽師

今日は早朝からお出かけしたヒムロックです。
朝っぱら元気なカグたん





良いアクビ





映画館は貸し切り🙌







10時上映の山崎賢人観てきました💕
メガネ忘れたけど老眼なんで若い頃に比べると遠くが良く見える👍
恐るべき老眼😆





昨日、お気に入りの定食屋に行ってチキン南蛮定食が来たのに ご飯が小じゃなかったねって普通盛りのご飯取り上げられて、その後 ご飯は来ませんでした😭
仕方ないのでチキン南蛮だけ食べて店を出た😮‍💨




ご飯が食べれなかった代わりにビッグサイズのアイス食べれた🙌




アイス食べてたら温かい緑茶貰った👍





冷たい大盛りアイスと温かい緑茶のコラボ最高でした😋

定食屋でひどい目に遭ったけどアイス屋でラッキーな事があったんで まぁいいや😁







鯛焼きも買ったよ✌️





カグたんは又 暴れてる(^_^;)

うさぎさんは元気が1番😄