わけほー | 老兎

わけほー

昨日は久しぶりにPayPayドームへ行ったヒムロックです⚾
カグたんにお留守番をお願いして🐰






PayPayドーム⚾







今日はここから🪑








今日はイベントの日







イベントの始球式でダイエー最後の鷹戦士、和田くんがキャッチャーしてました😆

2日続けて和田くん見れるってラッキー\(^o^)/





ドーム飯は うどん大学の牛丼🐄
コレが激マズ💦
味薄いし牛が油でギトギト😱食べれなかった😭
若者向けだね🤯






スタメン晃無し😓






先発はモイちゃん






オリと鷹のおねぃちゃんコンビで可愛くダンス💃
大阪のおねぃちゃんは垢抜けててカワユス😄






牛丼 残したんで改めてステーキサンドを購入🐄
こちらは普通に美味しかった😋







今日は3点先制され相手投手のやらかしで3点献上され同点🙌
フォアボールと四球、ノーヒットで3点貰った🤣
ヤナキタおじさんもデッドボールで頑張った⚾




勝負がつかないまま延長戦に突入😮‍💨
私はカグたんが心配で途中で帰宅🏘





ユニホーム貰った。今日の試合はある意味 白の奇跡だったな😁






カグたんは母ちゃんの毛布の上でオコ💦

今日は家でカグたんとまったりしてます😊