カグたんドナドナ日記 | 老兎

カグたんドナドナ日記

今日は朝からヘロヘロなヒムロックです😓
夕べはカグたんとイチャイチャ💕






お戯れの時間してたのに💕






今朝はオシッコが出ない😱
朝イチでドナドナしたのに院長不在で処置してもらえず😭






他の病院へ行ったけど、うさぎは診れないと😨
いやいやホームページにウサギって書いとりますやん💦






空振りで帰宅後、動物病院へ電話かけまくり☎







ホームページにウサギって書いて有るのに病気のウサギは診れませんってトコばかり😮‍💨






診れないならウサギって書くなよ🤯
1軒エキゾチックアニマル専門病院を紹介してもらいタクシー飛ばして行く様にしてたらオシッコ出て🙌
あっちこっちでお漏らしして🙌
病院はキャンセル👍
タクシー代と治療費4,5万浮いた🙌






ウサギは急に暴れるし恐怖が増すと心臓麻痺おこすしリスク高いんで診ない病気多いよね😓



一安心したんでランチ行った😋







また天ぷら😆







ポンデリングも忘れずに🍩






体質なんだろうけど困ったちゃんな症状やね🐰







牧草 食べて一休みカグたん🐰

今日は朝から心配なのと動き過ぎてヘロヘロです🥵