今日の旨かっちゃん | 老兎

今日の旨かっちゃん

今日は新幹線の切符を買いに博多駅へ🚅
新幹線の切符、どんだけ買うの➰って💦

こんだけ➰ホークスのチケットと同じ数☺️













ランチは久しぶりにやまや👍





焼き魚定食☺️今日はサンマでした➰ホッケが良かったなぁ~
明太子と辛子高菜 食べ放題、ご飯お代わり自由👍
コレに醤油をちょびっと垂らして食べると更に美味しいけど、高血圧なので我慢、我慢😅

少し炙った炙り明太子なら尚よし👍






マルイのカフェで一休み❤️
パンケーキ頼むとドリンク付きお代わり自由❤️
ベリーベリーパンケーキ🥞美味しかった😌❤️
パンケーキを運ぶ時、ガタッって😲生クリームの山がボロッと🤣
お店のおねぃちゃんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
私「良いよ良いよ」ってネタに成るから🤣











今日の紅茶はパイン&ハイビスカスの無糖🍍🌺













上のはちみつアルテナ美味しかった➰チョコレートケーキに栗がゴロゴロ😋
ホールだと少人数じゃ食べきれないのでハーフサイズ助かります👍

下も定番の栗ケーキ🌰パイ生地で包んであって美味しいです😌❤️








今日の旨かっちゃんはハズレ無しでした🙌