こんにちは











最近ブログ書いてなかった













前後期から火曜に化学実験2時限分あります。













その実験は固定の2人ペアでやります。














もうおわかりいただけたでしょう














固定ぼっちとなりました













まずそもそも人数が奇数なこと














そしてガイダンスがめんどくさくて行かなかった













これらの理由によりみんながペアでやる実験を1人でやることになりました













実験が遅くなるとかはないです













助手の先生が哀れそうに片付けを手伝ってくれます













なんかかわいそうじゃないですか?













どうにかならなかったんですかね













結果まとめて先生に出したら終わりなんですけど













計算間違えてて













先生に算数ができてないね




と言われました













まあそうだけど












この先生はなんか鼻につくような言い方をします













梅雨っていつですかね












暑くなってきて電気代が心配です