昨日動物園に行きました。



















一番印象的だったのは





























このヘビクイワシです
















初めて実際にみた気がする
















なんかヘビをキックしてる動画を見たことがありました















あしなが















あとシマウマが爆走してました














ウマって感じでした















あと近くで見ると意外としましまがかっこよかった




















フクロウが可愛かった
















あと肉が安いスーパーを見つけました















最寄りより100gあたり10円安かった











やさいはどこもおんなじなんですね















あと魚も安い気がしたのでたまに買えるかもしれない












あと近所の猫といかに仲良くなるかを考えています













明日物理の実験でクントの実験をやります






予習します



















あと今週末TOEICが学校であります
















どんなもんなんですか