体育大会で気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

もっと遅いなあ(グラウンドで走ると)

 

 

 

 

 

 

足首で蹴っちゃうのをなおしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎに余計な筋肉がついてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイてないね。

 

 

 

 

 

 

足だけで走ってるねって言われたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時に言われたんですけど残念ながらその頃の僕は全盛期。

 

 

 

 

 

 

 

自信があったしフォームも見た目整ってたしどうでもいいと思ってた。

 

 

 

小6の1000ベストは3分ジャストぐらい3000は10分40くらいだったんだ!!

 

 

 

 

細っちい上半身に中長らしからぬムキムキ脚だった僕は重い足に振り回されて

 

 

 

 

中1で腰椎分離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中2で腰椎分離

 

 

 

 

 

 

 

 

制御が効かない暴れ馬でした。

 

 

 

 

 

 

 

上半身の使い方、筋力アップはもちろん

 

 

 

 

 

 

効率の良い走りをしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身の余分な筋肉とおさらばしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100グラム300円です。