マリンティアコラーゲン | Albireo aruの★あるぶろ★

Albireo aruの★あるぶろ★

東京で活動中のバンド
「Albireo」aruのぶろぐです☆うぇい☆

こんにちわ


マリンティアコラーゲンの前に!


昨日、皆が寝てるような時間にBlogイジイジしてて...
更新メールとってくれてる方にめいわくかけちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。!!

反省(/ _ ; )


こんどから気をつけるね!!!





そいでわ。

気を取り直してマリンティアコラーゲン.....。


の前に!!!


Twitterでは呟いてたんやけど
昨日から、ベース&ドラムのレコーディングでした

なんかね、ゆっちBlogによると
3曲の予定外5曲全部録り終えたんやって!!!

すごいね!!!!

ほんまにすごい!!!!

私もがんばらなきゃー\(^o^)/

ふぅわっ!!!!




そんなこんなで。
やっとマリンティアコラーゲンの話なんやけど。





photo:01






疲れもとれる。
肌も潤う。


なんてすんばらしいんだ!!!



飲み始めて3日。

なんか肌が生き返ったみたいに
生きてきて史上最強に、調子がいいずら!!!


よかったらみんな(特にじょし)
試してみてね\(^o^)/




やっぱりスキンが一番大事だと感じる今日このごろ。


メイクも楽しいけど。
地盤がしっかりしてないとやね!


何事も\(^o^)/



なんかいろんな事がいいたいBlogになっちったアップ



よほほほ。




☆ある☆
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


iPhoneからの投稿