リュックサックの余ったベルトを止めておく
ベルトのクリップ。

ベルトを踏んづけてしまった時に壊してしまったの。

無くてもいいかな?
って思ってたけど、ビローンとなって気になりまする。


交換するべって思いネットでチェック。

??Amazonさんで検索しても出てこない。


Google 先生に色々質問したら

商品名がテープクリップとの事。


テープクリップで検索したらすぐに出てきた。

ただ、リュックサックのメーカーとテープクリップのメーカーは、違う。
リュックサックのメーカーでは、クリップだけって出ていないみたい。

クリップだけ違うメーカーでもイイか。
って事で購入。
壊れたんは、片方だけやけどメーカーが違うと形も変わるかな?って思って両方交換しようと2個発注。

・・・・届いてビックリ。
2個発注したら、クリップが4つに。
1個(2P)でした。

後・・・メーカーが違うって思ってたけど
クリップのサイドの刻印までおなじ・・・
全く同じ物でした。


無事、余ったベルトのたるみを固定できるようになりました。


余った2つは・・・いつかは使うかな?