少し前の夜の事。

コンビニで支払いしてた時、後ろの方から叔父さんがやってきて・・・

叔父さん:駐車場で車が壊れた。何とかして!!
レジの方:??少しお待ち下さい。??


レジの方が僕の支払いの続きをやってると・・


叔父さん:このコンビニの駐車場で故障したから何とかしろ!

ヤバい、巻き込まれた時の事を考えJAFの電話をチェック。


んなら、店員さんの偉いさんらしき人がきて

店員さん:どうかされましたか?
叔父さん:駐車場に車を止めてたら故障した。何とかしろ!
店員さん:え?は?・・・えええ〜?

って感じになってはりました。

叔父さんと店員さんが外に出たとき、僕の支払いも終わってたんで・・

どうしよJAFだけでも呼んどく?
バッテリー上がりやったら対処しようか?
でも、余計な事してもめたらイヤやし。

・・・声かけられたらJAF提案しよう。

と決めて近くを通る。


・・・声かけがなかったから、チョッピリ心配しながら退散しました。


でも・・コンビニって大変やねんね。