バラバラの自転車、組み立てようと・・・


先ずは、チェーンをつけて、

リアタイヤ・・

スプロケットが汚れてるから、掃除をしようって思ってスプロケットを取り外し~。
{28BB4E79-3FF5-49BA-9445-DDFDCF8076BD:01}


スプロケットを取り外したら、勢いに乗って、こんなの取り外してもた・・
{8D0BDF83-B770-4B43-9674-1F221CCD04DA:01}

フリーボディ

ついでやから、グリス入れ換えぢゃ~。


使ったグリスは、
オートールトップ2000。
デュラグリスと同じみたいなぁ~。
{D8FB6DE7-F750-46C5-A606-ADD1E8BA284A:01}

糸が引くほど粘っこいっす~。


結局、フルメンテになりましたん。
σ(^_^;)

以前、フロントをやってたんで迷う事なくあっさり出来たっす。
フリーを固定しているナットは、逆ネジやから注意っす~。



無事終了したホイール。
{887374D0-C786-45A5-9BDA-153BF5D14140:01}

カンパ特有?のラチェット爆音も消え、スプロケットも綺麗になりましたよ~。