富戸2ビーチ&体験ダイビング | 殴り書き・blog

富戸2ビーチ&体験ダイビング

今日は新・チームウェンズディのリクエストで富戸に言って来ました♪


ファン3名+体験1名とこの時期の平日にしては賑やかです(笑)


器材を積み込み富戸まで1時間のドライブ、平日と言うこともあり、富戸の駐車場も空いています♪


器材を下して、準備をしていると、何か違和感が・・・


ファン3名に体験1名、そしてオイラなので器材は5セット無ければ行けないのですが・・・


























































メッシュバック4個しかありません( ̄□ ̄;)


1人分足りない・・・それは・・




































オイラのでした(TωT)


ゲストの器材は確認する癖に自分の器材は確認しないとは・・・何たる大失態(><;)


でもロクハンは積んでました(苦笑)


しかし運の良いことに体験ダイビングの器材があるので今日は体験用に用意した器材でガイドする事に・・・・(体験の時はファンダイビングで来た人の器材を借りました!礼ちゃんありがとう♪)


そんな訳で若干焦りましたが無事にダイビングへ・・・





スズメダイの群れ


チョウチョウウオ


オトヒメエビ


イタチウオ


アカイソハゼ


クマノミ


ホウボウ


ミノカサゴ




ラッキーにもカスザメが見られました♪


インターバルの時に体験ダイビングもやりました♪


次はCカード取得にチャレンジしてください!


今日のランチは花季の3種丼¥1850ナリ


本日の海況


気温:25℃

水温:19℃

透明度:5m~10m