根府川2ビーチ | 殴り書き・blog

根府川2ビーチ

全国1億人のAQUA WAVEメンバーの皆様!HP、ブログ共なかなか更新しなくってスイマセン( ̄_ ̄ i)


引越し作業等に追われていまして・・・


そんな訳でタッキー40歳独身!恥ずかしながら、再び小田原に帰って来ました!!


神奈川県で2番目に小さい町真鶴を離れ、神奈川県で3番目に大きい町小田原に引越しです♪


まだまだ引越し最中で店内を見せれる程のものでは無いので写真は後日アップしますネ(;´▽`A``


そんな訳で3月は何かと忙しかったオイラ!6日には後輩の“かんじ君”の結婚式に参列してきました♪
殴り書き・blog

人生初の“乾杯の音頭”と言う大役をまかされてド緊張しましたが、良い結婚式でした♪


これでまた1人後輩が結婚・・・オイラの御祝儀預金の満期は何時なんでしょう(笑)


新郎・新婦の席に勝手に座り“つづ”を新婦に見立てて来るべき日の為に練習(苦笑)
殴り書き・blog


そんな訳で本日は小田原に引越し後、初のファンダイブ!リクエストは年に1度行くか、行かないかというオイラにとってはレアなポイント根府川!!


まずは水中神社でお参り♪
殴り書き・blog
殴り書き・blog


ゲストのG夫妻も各々にお参り(-^□^-)
殴り書き・blog
殴り書き・blog


レアなキイロウミコチョウをGET
殴り書き・blog


そして根府川名物の海底プラットホームヽ(゚◇゚ )ノ
殴り書き・blog


冬の人気者ダンゴウオの赤ちゃんもいよいよお出まし(≡^∇^≡)
殴り書き・blog


ムカデミノウミウシ
殴り書き・blog


ヨウジウオ
殴り書き・blog


これはガーベラミノウミウシかな!?
殴り書き・blog


気温:20℃

水温:14.7℃

透明度:5m~8m