3方向挟み込みヤエンを製作したのは、まだ4ヶ月前の昨年の秋のことです。

イカに寄っていくとイカにビビられてアジをたべながら後退りされました。情けね~笑い泣き

このまま、諦められるわけにはいきませんプンプン

秋アオリシーズンまでは、まだまだ先ですが、ビビットとひらめいたので、新ヤエンを作製しました照れ


まぁまぁ、シンプルです。

"パシッといこうぜ、跳ね上げ式ヤエン"ラブ

皆さん、いろいろな跳ね上げ式ヤエンを自作していると思います。
しかし、大抵は一瞬跳ね上げて戻るタイプが多いと思います。おそらく。

このヤエンは違うんです。

アジにヤエンが届くとパシッと跳ね上げて保持するんです口笛

アオリイカのイラストも作りました看板持ち


このイカをパシッと捕まえましょう物申す


それでは、動画でどうぞ。


まだ試してませんが、使うのが楽しみです。

アオリイカシーズンが待ち遠しい。