しばらく喧嘩もなく穏やかに過ごしてたけど、今日久しぶりにイラっと。

午前中に外構の打ち合わせということで新居に行き。

まずは水栓を決めるところから。

何でもかんでも黒にしたいバカ旦那。

外壁も黒、すぐそばの水栓も黒って…。

わざわざお金かけて標準じゃない物にして、映えない物にする意味がわかんね。

それに黒は汚れ目立ちますけど?

私の意見は聞かず外構屋さんが、ステンレスの方が持ちがいいと言ったら、ステンレスで!って。

あっそ。

そして、家の裏の私用の花壇。

広さを決めるのに、何cmがいい?50〜70cmまででと言われ、70と答えたら、60で!ってw

いや、何のために聞いてきた?

っつーか、通路が〜とか言うけど、お前家の裏なんて来ないだろ?

私の場所までお前が決めんなよ。

で、家の周りの砂利を何色にするか。

どうする?と聞かれたから、黒ばっかだからそれ以外で!と言ったら、黒で!だってw

もう!!!!!聞いてくんなや!!!!!

あーそうだった…久しぶりで忘れてた…こういう奴だった>_<

やられたっ!くそぅ!

打ち合わせが終わって車に乗ったら、色々決めるのもう嫌になってきたな〜だってwww

笑かすんじゃないよwww

率先してぜーんぶあんたが決めたじゃないのwww

へ〜とだけ答えて、あとは何も話さず帰宅。

不機嫌な事にちょっと気付いたようだけど知らん。

もう今度こそ!!!!!

私の貴重な休日に呼びつけるんじゃねーぞクソバカが。

ウッドデッキかタイルデッキかで決め兼ねてるが、それもあんたが一人で決めてくれ。

私に意見なんて聞いてくれるなよ。

便器は白!今後クロスを変えたくなった時も何でも合わせやすいから白!と言った私を無視してブルーグレーとやらにしたバカ旦那、早くもクロスと合わない…と後悔してるらしいw

何でも黒とグレーにすりゃいいってもんじゃねんだよアホが。

気に入らん仕上がりになったら一生文句言うてやるからな。