今日も、chocoZAPに行った。

汗をかいて、今日のミッション終了。


帰ろうと、ロッカーに行く。




ロッカーは、カギのないオープンロッカー。


なんと、ロッカーに厚底の靴が入ってたびっくり


その時、室内にいたのは、

私と20歳代くらいの女性のみ。


女性の足元を見たら、

ランニングシューズを履いてた。

chocoZAPに来て、履き替えたってことよね。


ということは、ロッカーに入ってる靴は、

外履き。

しかも、荷物と靴を一緒に入れてるし。


もう、すごいショック。

みんなが使うロッカーよムキー


なんで外で履いた靴を、

ロッカーに入れるかねプンプン

学校の下駄箱じゃないのよ。


言ってやろうかとも思ったけど、

面倒だからやめた。

言ったら、こっちもすごく嫌な気持ちになるし、

モヤモヤしそうだから。


今後、ロッカー使いづらいよショボーン


chocoZAPって無人店舗だから、

どういう使い方をされてるのか、分からない。

不安ある。


だから、私はトイレも使わないし、 

エステも使ったことない。


なんだか、chocoZAPの民度は

これくらいなんだろうね。