先日帰省してた姉妹が、TDSの

ファンタジースプリングスに行きたい。

パパママ、一緒に行こうよと言ってくれた。


子どもが家にいた頃は、毎年夏休みに

TDRに遊びに行ってた。


姉妹が県外に進学したら、姉妹や友だちで

出掛けるから、私は数年TDRに行ってない。


金曜日の夜に舞浜に集合したいって言う長女。


仕事があるから無理だよ、なんて言ってたら、

クリニック都合の休診日があった爆笑


これは行けるんじゃないのってことで、考えた。

ファンタジースプリングスに確実に行くには、

TDSファンタジースプリングスホテル泊だけど、

予約が無理そう。


これは、バケパだと。

いままで、何度も迷ったけど、

朝食いらない

ドリンクいらない

ポップコーンいらないって、

選択しなかった。

今回は、ファンタジースプリングスのために、

利用を決意!!


長女と相談しながら、購入しました。


ファンタスプリングス入場保証

エンターテイメントを楽しむ2DAYS

ミラコスタ ヴェネツィア·サイド


¥337,200 (¥112,400×3名)


だよね〜キョロキョロ


夫は仕事の都合があるから

行けるかどうか、まだわからない。


夫が行けるなら、予約変更できるかな。


仕事してて、自由になるお金があるから

出来ること。


だけど、パートの給料、何か月分だよ。

頑張って働こう。