GWは、イオンがWAON POINT 10倍!

30日感謝デーに買い忘れて物を買いに行きます。

次女に何か買ってくる物ある?と聞くと、

「アイスが食べたい」と。


「ミルク系がいい。

北海道バニラバーの箱、買ってきて」と。


チョコ系じゃなくていいのね?

なんて話してたら、

「やっぱり、食べる牧場ミルクが食べたい」と。


なにそれ?

イオンにあるの?


イオンに到着も゙、

食べる牧場ミルクはありません。

なんなら、北海道バニラバーも゙ないガーン


帰りに、セブンイレブンにも寄ったけどない。


一旦、荷物を置きに帰って、次女に確認。

「えっ、もしかしてファミマ限定?」


···だね悲しい


一番近いファミマヘGO!

食べる牧場ミルク、残り1個。


1個が一番悲しいやつえーん


仕方ないから、もう少し遠いファミマヘGO!!

たくさんありました、3個GET。

ありがとう。


次女のためなら、どこへでも行くよニヤリ


今日は長女が帰省してくるので、

家族で食べます照れ