携帯昨日の台風、いろいろな街で被害が出てましたね涙
関西は母の実家もあり、午前中は食い入るようにテレビみてましだが
実家は大丈夫でしたが、家の前の道路は川のようになってました汗

やはり、雨は怖いです。

名古屋は雨、風が強くて、がたがたと音がすると怖かった~ううっ...

午前中に雨も上がり、昼過ぎからは台風きてた?ってぐらいお天気もよく
夜は風も冷たく、寒いぐらいでした

そんな午後

娘のピアノの発表会でしたニコ

へたっぴなので、お友達呼んだことがなかったのですが
今年は『ぜひ行くわト音記号  』とお友達が来てくれて
かわいいブーケ頂きましたキラキラ


りんごが入ってるんだよ~
初花束に、娘も興奮気味にゃ

ピアノの出来栄えは?

野外学習に行く前日までは、良かったんですが
帰ってきたらボロボロで、しかも前日リハーサルで、すっかり飛んでしまい
初めて『やばいムンクの叫び  』と思ったらしく、出かけるまでめずらしく
ピアノと向き合ってましたぼー

本番はなんとか持ちこたえ、まぁまぁの出来だったのではないでしょうかかお
日ごろから、しっかり練習しておけばいいのにねぼー
誰に似たのか、いやなところが似ますねむっ


今日はめずらしく兄から携帯 に電話があり
兄夫婦が二人休みだから『コストコ行かない?』って

先月オープンしたばかりのコストコです

私は、先週行ったし、連休明けやることてんこ盛りなので
断ったんですが夕方、やってきて『わけようぜ~』とおんぷ


でっかいティラミスキラキラ
半分頂きましたおんぷ

食べたかったんだけど、大きいのであきらめて帰ってきたんですが
こんなにすぐにお目にかかれるとはじゅる・・

兄ちゃんありがと~ラブ

4人でぺろりと平らげましたにこ

今度はみんなで行くとしようしゃきーん