ども、DANGOです。
周年中、足を運んでいただき誠にありがとうございました!!
雨が降ったりと天気にはなかなか恵まれませんでしたが、無事終了♪
台風の接近でなかなか晴れないけれど、それも月曜まで!!
6月も突っ走りやす( ̄▽+ ̄*)
6月9日は唯さんのBIRTHDAY❤
まだまだ気が抜けないぞー(/ω\)
ども、DANGOです。
周年中、足を運んでいただき誠にありがとうございました!!
雨が降ったりと天気にはなかなか恵まれませんでしたが、無事終了♪
台風の接近でなかなか晴れないけれど、それも月曜まで!!
6月も突っ走りやす( ̄▽+ ̄*)
6月9日は唯さんのBIRTHDAY❤
まだまだ気が抜けないぞー(/ω\)
ども、ワンピース総集編3刊目でちょっとナミを好きになったDANGOです。
今週のみづきは周年!!!
でも、今日の大阪はあいにくの雨・°・(ノД`)・°・
明日がゴルフ本番なんで打ちっぱなし・・・と思いましたが、辞め。
ゴルフウエアを買いに行ってきました♪
ユニクロに(笑
普通に買ったら高いんですもん(ノ_-。)
ってな事で、明日は『オークモント』
スコア気にせずにコースを目に焼き付けてきます!!!
ども、何かを避け続けていたDANGOです。
遂に、お客様からの強行手段で『ワン・ピース』の総集編、読み始めました。。。
読んだらハマるんわかってたから避けてたのに(ノ_-。)
単行本じゃなくて、総集編って書いてある雑誌タイプ。
多分、色々はっしょってるっぽいけど、もうすでにDANGO涙線に響いてるってウワサですY(>_<、)Y
その総集編、1と2を見た時点で料理人のサンジが仲間になった所で終了!
はやく続きがみたい(T_T)
読むまではチョッパーしかしらなかったので。。。
はやくチョッパー出て来ないかな。
ちなみに今のところ、ナミって女の子、嫌いです(笑
ども、DANGOです。
2日もサボってしまった。。。
で
宣伝(笑
BARみづき
3周年!
5/25・26・27の3日間♪
お待ちしておりますo(^▽^)o