ども、DANGOです。
改装後の木津市場、初めて行きました♪
めちゃ綺麗になってる( ´艸`)
んで、ランチ( ̄▽+ ̄*)
さすが!
ここは並んででも、迷わず『鰻』でしょ?!
値上げ確定な世の中ですから・・・
食べれるときに食べとかないと(笑
残念ながら肝吸いは売り切れちゃいましたが、そこは赤だしで我慢!!
★★★★★
そういえば、『木津市場行く!』って言ったら、みんなが口を揃えて『寿司か?』って言ってたけど・・
寿司の方が有名なのかな??
ども、DANGOです!
久々のブログ更新♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
9日(木)の 唯's BIRTHDAY!!に向けてチョコマカ動いてました(≡^∇^≡)
その間にもいろんな所に出現してたので、時間との戦いで更新していきたいと思いますo(^▽^)o
最近、twitterを始めた方が急増(DANGOの周りだけ)
twitterも気にせねば!!!
ちなみに、『ワンピース総集編』を読んでますが・・・
遂にウォーターセブン突入しました( ´艸`)
読んでる(見てる)人にしかわからないでしょうけど(笑
では、また時間のあるときに![]()