開封!ども、DANGOです。先日ブログにUPした『ワイルドターキーアメリカンスピリット15年』早くも開封する日が!!やっぱ1発目はストレートで( ´艸`)甘い!50度もあるなんて到底思えない滑らかさ(///∇//)こりゃ葉巻に合いそうだ♪
チャッカマン買いに行ったのにども、DANGOです。チャッカマン買いに行ったついでにプラプラしたら・・・スクラビングバブル シャット流せるトイレブラシ ハンドル1本+ブラシ4コ気になるので買って、早速店で試しました!!ちょっと頼りないけど、めちゃ楽チン♪流せるし、洗剤いらずやし、ある意味経済的かも( ´艸`)
ワイルドターキーアメリカンスピリットども、DANGOです。日本6000本限定の『ワイルドターキーアメリカンスピリット15年』入荷しました♪アメリカ、オーストラリア、日本で計24000本限定だそうです(=⌒▽⌒=)ウイスキーワールドBest・Whisky座談会アメリカンウイスキー部門1位検索すると・・・売り切れ続出!!そんなに手に入りにくかったのか。。。封が開く日が楽しみだぁ(/ω\)
焼肉!ども、DANGOです。久々の早朝焼肉!!初めて食べた白センマイ( ̄_ ̄ i)うまい♪焼肉 マル大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27周防ウイングスビル1F 17:00~翌5:00 LO翌4時定休日:無休