永遠の0(ゼロ)ども、DANGOです。1週間の間に3人の人に勧められた本。永遠の0¥920楽天最近の本じゃないらしいですが、こんな短期間で『読んでみる価値あり!』って、色んな人に言われるんだから間違いない( ̄_ ̄ i)でも、まずはこれ読んでからスティーブ・ジョブズ(1)¥1,995楽天次の読者にまわさないといけないので(゜д゜;)
打ちっぱなしども、ブログも打ちっぱなしもサボリぎみなDANGOです。久々の打ちっぱなし! in大正車の運転の練習も兼ねて(笑運転途中の大雨に大パニック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワイパーのスイッチどこ??なぁ~んて、助手席に座ってるお客さんにすごい形相で聞いてしまった。。。怖がらせてごめんなさい(笑
広島のワンカップども、DANGOです。広島土産のワンカップ!瓶ではなくちょっと丈夫そうな紙コップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれがまた、うまい(/ω\)サラっとしていて水みたいです(#⌒∇⌒#)ゞ料理に使うのにももったいない?!今年の大みそかはこれで決まり☆
バーボン:レベッカ10年ども、DANGOです。またまたバーボン!レベッカ10年(バーボン・ウイスキー)REBECCA 10y 43%名前の由来はダフネ・デュ・モーリアの小説「レベッカ」同小説の主人公のこと。原酒はヘヴンヒル。 香りは、オレンジ、エステル、バタークッキー、キャラメル。口に含むととても甘く柔らかいが一歩送れてやや強めのアタックがくる。後味はドライだが余韻は長く甘く、焼き栗のよう。 バーボンらしさを損なわない銘柄では最も女性的な味わい。とりあえず、小説を買いに行くか ̄_ ̄ i)