BARみづき -15ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

粉吹きまくりのdangoです。
『肌かっさかさやぁ~』って歩いてたら、『アレッポの石鹸』なるものを頂きました( ̄▽+ ̄*)


髪の毛含めて全身洗えるらしい。。。
すげー。
けど、さすがに勇気がないのでカラダで試してみる事に。。

泡立ちもいいし、何の問題もなし!!
香りが独特だけど、あんま気にならず(笑

アトピーとか皮膚炎とかの人でも使えるらしい♪
『肌かっさかさやぁ~』って言って見るもんだな☆

注意事項で
凝固剤も使ってないので、1回で使いきらなかったら乾燥した場所に避難させること。
ってあった。(;°皿°)

おぉまじか。。風呂場の中に放置したままだ(w_-;
ども、久々うまいお菓子を食べたDANGOです。
聞いたことはあったけど、食べたことのなかった『シトーレン』ってお菓子。
おすそわけ頂きました!!

111216_200117.jpg
正体を知りたい方は→『フロインドリーフのシトーレン

調べてて、知りましたが・・
熟成するので急いで食べなくてもいいみたいです(笑

薄く切って食べるので、1本食べるのにはなかなかの時間がかかりそう。。
と、思いきやめちゃウマなのですぐ無くなる( ̄▽+ ̄*)

もうちょい多めに貰ったらよかったぜぃ


111214_200605.jpg
北海道からわざわざ送っていただきました!
毛ガニちゃん( ´艸`)

DANGOは不器用なので・・・
唯さんからさばき方を教わりました(///∇//)

111214_201054.jpg
基本的に、『見た目気持ち悪い所は、全部捨てろ!!』だそうです(笑
非常にわかりやすい((((((ノ゚⊿゚)ノ

ども、小松菜に惚れたDANGOです。
めちゃきれいな小松菜さんがいたので、思わず衝動買いо(ж>▽<)y ☆

とりあえず小松菜さんの事、何も知らないので。。。
沸騰した湯にぶっ込んで。
ツナと一緒にまぜまぜ。

111128_205819.jpg

ポンズかけて。。
終了!!!

ども、中古のチャリをイケイケで使ってるDANGOです。
唯さんちにお呼ばれして、鍋パ

111120_175054.jpg
大量の野菜たちに
手際のいい唯さん( ̄▽+ ̄*)

111120_175145.jpg
んで

111120_180206.jpg
どーん(* ̄Oノ ̄*)
最高☆

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆