粉吹きまくりのdangoです。
『肌かっさかさやぁ~』って歩いてたら、『アレッポの石鹸』なるものを頂きました( ̄▽+ ̄*)
髪の毛含めて全身洗えるらしい。。。
すげー。
けど、さすがに勇気がないのでカラダで試してみる事に。。
泡立ちもいいし、何の問題もなし!!
香りが独特だけど、あんま気にならず(笑
アトピーとか皮膚炎とかの人でも使えるらしい♪
『肌かっさかさやぁ~』って言って見るもんだな☆
注意事項で
凝固剤も使ってないので、1回で使いきらなかったら乾燥した場所に避難させること。
ってあった。(;°皿°)
おぉまじか。。風呂場の中に放置したままだ(w_-;
ども、久々うまいお菓子を食べたDANGOです。
聞いたことはあったけど、食べたことのなかった『シトーレン』ってお菓子。
おすそわけ頂きました!!
聞いたことはあったけど、食べたことのなかった『シトーレン』ってお菓子。
おすそわけ頂きました!!

正体を知りたい方は→『フロインドリーフのシトーレン』
調べてて、知りましたが・・
熟成するので急いで食べなくてもいいみたいです(笑
薄く切って食べるので、1本食べるのにはなかなかの時間がかかりそう。。
と、思いきやめちゃウマなのですぐ無くなる( ̄▽+ ̄*)
もうちょい多めに貰ったらよかったぜぃ







