コマカントリーども、15分睡眠のだんごです。久々のゴルフ行ってきました(#^_^#)朝から渋滞にも負けず。。。ガンガン着込んだ甲斐のない天気めちゃ恵まれてました昼飯は石焼ビビンバ昼からも頑張ってスコアまとまらず。。でも楽しみました☆今年は月1は行きたいなぁ>_<
ペスカども、だんごです。ついにスマホに変えました(^^)vまだまだ慣れてないけど、写メ綺麗なんで早速ブログ用に(^_-)これきっかけでブログの更新がマメになると良いけど( ̄▽+ ̄*)アメ村にある、ペスカって店で。リーズナブルでした!結構遅い時間まで開いてるみたいです(^_-)☆Android携帯からの投稿
駄菓子屋ども、ふらっと駄菓子屋に寄ったDANGOです。おばあちゃんに『お兄ちゃん、野田総理に似てるなぁ』と言われ。。。フォローを入れようとした、娘さんらしき女の人に『おばあちゃん、若い頃の野田総理でしょ( ̄▽+ ̄*)』って。。。どっちにしても微妙。。(ノ◇≦。)
節電、節電って・・・あぁ~!!!節電じゃなくてみづき停電。・゚゚・( ≧д≦)・゚゚・。で焦りまくったDANGOです。ブレーカーがぶっ飛んだ・・電気復活まで約3時間・・寒さに耐え、おしぼり巻き巻き( ´(ェ)`)やっと電気復活して付き出しつくって気づいた(。>0<。)『ブレーカー落ちてもガスつくやん』って。あまりの寒さにキャンドルに火つけて耐えてたのに。。。(ノ_・。)
ちゃんこ鍋鍋でほっこりDANGOです。和風ちゃんこ鍋( ´艸`)本当はパンチラ居酒屋にするつもりが・・あまりにも寒いのでちゃんこ鍋( ̄▽+ ̄*)いやぁ骨までほっこり☆MA-なべや 大阪店 冬はやっぱ鍋っす♪