BARみづき -13ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、15分睡眠のだんごです。
久々のゴルフ行ってきました(#^_^#)


朝から渋滞にも負けず。。。


ガンガン着込んだ甲斐のない天気
めちゃ恵まれてました!!



昼飯は石焼ビビンバ


昼からも頑張って
スコアまとまらず。。

でも楽しみました☆
今年は月1は行きたいなぁ>_<



ども、だんごです。
ついにスマホに変えました(^^)v
まだまだ慣れてないけど、写メ綺麗なんで早速ブログ用に(^_-)




これきっかけでブログの更新がマメになると良いけど( ̄▽+ ̄*)

アメ村にある、ペスカって店で。
リーズナブルでした!
結構遅い時間まで開いてるみたいです(^_-)☆


Android携帯からの投稿
ども、ふらっと駄菓子屋に寄ったDANGOです。

おばあちゃんに
『お兄ちゃん、野田総理に似てるなぁ』と言われ。。。

フォローを入れようとした、娘さんらしき女の人に
『おばあちゃん、若い頃の野田総理でしょ( ̄▽+ ̄*)』って。。。

どっちにしても微妙。。(ノ◇≦。)
あぁ~!!!
節電じゃなくてみづき停電。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で焦りまくったDANGOです。

ブレーカーがぶっ飛んだ・・
電気復活まで約3時間・・
寒さに耐え、おしぼり巻き巻き( ´(ェ)`)

やっと電気復活して付き出しつくって気づいた(。>0<。)
『ブレーカー落ちてもガスつくやん』って。

あまりの寒さにキャンドルに火つけて耐えてたのに。。。(ノ_・。)
鍋でほっこりDANGOです。

120108_180821.jpg
和風ちゃんこ鍋( ´艸`)
本当はパンチラ居酒屋にするつもりが・・
あまりにも寒いのでちゃんこ鍋( ̄▽+ ̄*)
いやぁ骨までほっこり☆

MA-なべや 大阪店  

冬はやっぱ鍋っす♪