沖縄料理♪ども、DANGOです。オープンしたばかりと噂の沖縄料理屋に行ってきました♪めちゃうま( ̄▽+ ̄*)たまたま沖縄県人会??の方たちも来てて、歌がはじまり。。。沖縄民謡大熱唱!!しかもうまいо(ж>▽<)y ☆メニューは少なめですけど、騒ぐには持ってこいです☆ちなみにマスターめちゃおもろいです。沖縄民謡の他にもネタ満開でした(笑ネットに店舗情報なかったので。。宗右衛門町沿い、メトロホテルの近く。朝6時まで営業してるみたいですが(ノ゚ο゚)ノまた次行った時に店情報GETしてきます(x_x;)
エリカ様ども、だんごです。エリカ様の待望の復帰作がBeeTVで始まったので、早速見ました(・∀・)さすがに携帯で見るんで、短いけどとりあえず2話まで制覇!!続きが楽しみ♪今日のワンショット!(お酒じゃないよ)1,000円ピース( ̄▽+ ̄*)1本ずつ缶に入ってる高級感に、しても高いヘ(゚∀゚*)ノ葉巻みたいにしたかったのか!?いつから発売かわからないけど。。貰いタバコしにくい事間違いない(笑)Android携帯からの投稿
節分!ども、だんごです。今年も節分の季節がやってきましたおばけって言って、飲み屋ではコスプレする店が多いですが。。みづきは『魚河岸料理 天家 特製恵方巻』をご用意しました!2日&3日の2日間、数量限定の為なくなり次第終了です(>_<)Android携帯からの投稿
どぅれ村パート2ども、dangoです。どぅれ村紹介ではなく。。唯さんがNewアイテムをゲットしてはしゃいでたので≧(´▽`)≦ご飯そっちのけ(笑)写メに夢中ヘ(゚∀゚*)ノやっと落ち着いて食べ始めた時にdangoの取り皿に唯さんの優しさが入りました『だんご、これあげるわ』ってお尻の穴みたいなソーセージの端っこ(T_T)Android携帯から
どぅれ村ども、朝からdangoです。久々のどぅれ村(^^)/お腹すきすぎてこれだけで腹八分目(´・ω・`)マッコリがぶ飲み(笑)唯一苦手だった胡麻の葉を遂に克服!!m(_ _)mんでメインの鍋吐きそうなくらい食べたった(^_^)ノAndroid携帯からの投稿