ども、DANGOです。
ブログ。。。さぼってないですよ。
そうそう、日曜に久々奈良行きました♪
しかも、奈良で髪切りました(笑
シャンプーも入れて、2300円!!!!
その店が安いのか、奈良が安いのか不明ですが。。。
あまりにも暇なんで『haco 』で一休み。
ここのピクルスがDANGOの中で2番目に好き。
ちなみに中華風きゅうりのピクルスも美味でした( ´艸`)
激2日酔いの為飲まず食わずで退散してしまいました(ごめんなさい)
夜ごはんっていうよりは、ランチか2軒目使いがオススメの店です。
今日からまたブログ頑張るぞ!!