ぶれてるけどども、DANGOです。 久々みのたんとりんくんに会ったので写メ。 久々会ったら、りんくんが少ししゃべれるようになってました。 第一声が 『だんご!ちょっとこっち来て(*^ー^)ノ』って・・・ 覚えてくれてたのは嬉しいけど・・ 呼び捨てかいΣ(・ω・ノ)ノ! まぁ嬉しいかぎりです♪ ちなみに愛ちゃんは最後まで唯さんと間違えられてました(゚Ω゚;) 子どもから見たら見分けつかないのかな?? もうすぐ運動会みたいなので、応援しに行こうかな(●´ω`●)ゞ