ども、DANGOです。
このブログ・・・
苦情がくるくらい手抜き・・・
画像頼り(笑
文才ないんで許してやってください!!
俺、めげないコ♪
『ダージリン・ザ ファーストフラッシュ』
緑茶でいうところの、新茶らしい。
とにかく、香りがいい( ´艸`)
お湯出し最高ですが、冷やすと苦味が目立つので・・・
一日じっくりかけて水だしするのもオススメです。
ちなみに阪神百貨店で売ってるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
気になる方はもう少し日をおいてから行ってみてください!!
『棚にあるやつ全部買い占めた!』って、言ってたので(笑
大人買い
ですな(@ ̄Д ̄@;)
