PiNCH!! ピンチリターンズ OPENども、DANGOです。 遂に、昨日ピンチリターンズOPEN致しました♪ 写真撮ってUPしたかったんですけど、そんな状態じゃなかった(笑 中に入って飲んでました( ̄▽+ ̄*) 雨の中たくさんの方が来店したみたいで、テンション最高潮( ´艸`) カラオケもあるしめちゃ楽しかったです♪ 営業時間が20時~3時なんで、なかなか行く機会ないですけど隙間みて乱入しまっす(* ̄Oノ ̄*) またまた遊ぶところが増えた感じ(/ω\) そのうち写メ撮ってUPしまっす