じんましんお酒のせいで、蕁麻疹に悩まされてるDANGOです。 まぁすぐ引くんですけど、なんせかゆい(w_-; いよいよ明日は待ちに待った劇団四季行ってきます!! 楽しみだぁ 昼始まりなんでゆっくり寝れるし、体調万全でのぞみますo(^▽^)o 多分、中は撮影禁止なんで、パンフレットでも写メしてUPしまっす(*^ー^)ノ