蟹初めて蟹を食べに行きました!!! 蟹もなかなかだったけど、ホールのお姉さんの制服姿の方が最高(笑 旅館に泊まってる気分♪ メイドカフェより惹かれます(///∇//) と、いうことで制服フェチのみなさま☆ おすすめの制服の店教えてください(。-人-。)