残り1か月!ゴルフ行ってきましたよ( ̄▽+ ̄*) 前回よりもマシになりました( ´艸`) 寝てない愛ちゃんの気分はだだ下がり・・・ ちょっとは女の子になって欲しかったので、キャンペーンガールをやってもらうことに(笑 写真横だし、愛ちゃんスっピンだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今年も1か月切りました! 次の休みは元旦! がんばりまーす(///∇//)