つる由奈良町にある『つる由 』に行ってきました!! 高級店なので、写メを撮る勇気はありませんでしたが( ̄_ ̄ i) うまかった!!! 大将もおもしろい方でしたし(@Д@; なかなか自分でいける機会ないんで、大満足(/ω\) 今日の大阪はあいにくの雨 なんだか台風も近付いてるみたいで。。 今週は雨みたいですね 気温も低くなるみたいなんで、風邪に要注意です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ