暑い。。。 大阪も梅雨に入ってしまった毎年嫌な時期だでも、今日はLet's 快晴暑いけど雨よりマシ写真は愛ちゃん&みのたんUSJでマリリンモンロー??に遭遇したので(笑今日は今週初の黒門Day目当ての品がなく急遽、予定変更いくつかレシピをBookmarkしといてよかった(○_○)もう金曜日ほんま一週間早いなぁ