今日はT氏に連れていってもらって、打ちっぱなしいってきました
久々・・・
部屋の片隅でほこりかぶっていたゴルフバックから3本取ってGO!
『7番アイアン持ってきてね』って言われたのに、違う7番持って行っちゃった・・・
ルールも知らないバカ野郎です。
今までで一番精神的に楽でしたね。
当てなきゃ!っていうプレッシャーが少なかったなぁ。
教え方うまいんです、T氏。
先に先にって急がない教え方。
とりあえず当たる感触を。って。
左右に飛んで行こうがおかまいなし。
体重移動って頭で考えたらおかしくなっちゃう(笑
数こなしてカラダで覚えます。
明日、日曜だしチャリこいで行こうかな
2、3本入るバックもらったし。
起きてから考えよ。。。