土産で土産と店ネタしかないのか!DANGOです そうそう、PiNCH!!の時みたいにないんすよ ネタ 毎日、笑ってるんですけどね。。。 笑って忘れてる(笑 “ひとりじめ ”小ぶりのスイカちゃん 開き直って、土産をもらって賢くなろう(* ̄Oノ ̄*) 熊本産!! リンク先のシールの色・形が違うけど、おかまいなしさ すいかとは思えないくらい、皮が薄い(;´Д`)ノ でもやっぱすいかって夏って感じするなぁ。。。