毎度ながらお土産を頂いたので、愛ちゃんsカメラでパチリ(* ̄Oノ ̄*)
マカロン屋さんじゃないんですね( ̄□ ̄;)
マカロン初対面のさきちゃんは大興奮(//・_・//)
今って色んな色のマカロンがあるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
俺は一番かわいらしいカシスをGet!
中のソース?が少し酸味もあって、美味でした(●´ω`●)ゞ
サクッとHPを見てみたんですけど。。。
大阪にはないみたいですね(´□`。)
オンラインショッピングはあるみたいなんで、そこから全国どこでも買えるのかな???
興味のある方はどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も画像処理班DANGOです
