宇宙人しっぽ黒ハイの一軒家物語宇宙人あたま














オイッス(*゚▽゚)ノ












今回はダイニング

色々あったダイニングですが

取り敢えず行ってみよーガーン











  ダイニング



本来、我が家はダイニングを作らない


予定でしたニコ








て、言うのも、前の住居にて


ダイニングテーブルを置いてたんですが


次第にテーブルで食べなくなり


あっ!!


と言う間に、嫁と娘の服やら


小物の山となり


ただの物置にガーン













こんなことになるなら


ダイニングテーブルなんぞ


いらんわー!ムキーッ







ってなり、黒ハイがポイ!!


してやりました




(ノ・Д・)ノ  ソーーーーイ












で、ソファ前のコタツテーブルにて


ずっと、ご飯🍚を食べてたんです










だから、新居でも


ソファ🛋とテーブルを大きくして


そこで食べようと思ってたんですが





嫁が突然


「やっぱりダイニングテーブル欲しいわ真顔





    















ふぁ?!∑(゚Д゚)








黒ハイ「いらんし、お前また物置にするやんか!」






嫁「ちゃんと使うから真顔













と、その話しを偶然聞いていた


こまったちゃん(お義母さん)が



「ほな、ウチのダイニングテーブル


使ったらええやないの!


あれ高くて、ええヤツなんやで


捨てられへんから、アンタら


使ってくれたら嬉しいわぁ」



























いらんガーンガーンガーン














お義母さんのダイニングテーブル


アンティーク調の丸テーブル





色も形も、何もかもが


ウチの雰囲気に合わん!ガーン







いらんもん押し付けて


くるなーーゲローゲローゲロー









って思って、嫁も同じ考えやろ!


って思ってたら






嫁「ええやん、貰うわ真顔



















ふぁ!?

∑(゚Д゚)









ぽ前は、何を言ってるんだ?アセアセ








嫁「貰ったら節約なるで真顔










普段から新しいのばっかり

買って湯水のように消費するのに

何故に今回、そんな事を言う?びっくり














えー、長くなりましたが(笑)


問題のダイニングテーブルがこちら↓






















やっぱり
合わん!ゲローゲローゲロー
















物凄くアンティーク










しかもこのテーブルの高い理由が












パッカーん!



















ガシャんガシャん


















長テーブルになるねー










アンティークとしては、価値の高い物

かも知れないが…















やっぱり
いらんゲローゲローゲロー













くそーホンマいらんもん

押し付けられたわぼけー







トドメに嫁が

「やっぱり合わんな真顔


















嫁に向かって

「何回も言うてやろが!

なんも考えんと貰うとか言いやがって!

このアホがーームキー








と、心の中で言ってやったぜねー














しかし、このテーブルの椅子は硬いので

ケツが痛いアセアセ




全部に座布団を敷きましたが

黒ハイのだけは↓













卵の割れないヤツニヤニヤ






バッタもんで

ドンキで1000円でしたにやり








でもコレ、ホンマええわぁ照れ

腰痛持ちの黒ハイには

もはや必需品です!










取り敢えず、仕方なしに使ってますが

そのうち、捨てたろぶー

って思ってますねー










以上!






続く(´・∀・`)