宇宙人しっぽ黒ハイの一軒家物語宇宙人あたま














オイッス(*゚▽゚)ノ











梅雨の雨で、遅れ気味?だと

思っていた、我が家の工程は

現場の方が頑張って進めてくれ

現在、予定通りに進んでいますにやり















なので、久しぶりの工程表








先週のスカイプロムナード

見たかったなぁぼけー







今週は、

電気工事

太陽光配線工事

遮熱シート

断熱工事

と、なってますにやり















月曜















お?












遮熱シートが!爆笑








これは、外から丸見え(笑)なので















火曜











やっぱり中が見えないから

さっぱり、わからん!ねー














水曜、行けずアセアセ


木曜、金曜は祝日で

変化ないやろうし

行かずイヒ











すると土曜、現場監督から

我が家の中の、進み具合の写メ

送られてきました!ゲラゲラ






















電気などの配線工事























これは、多分、お風呂場!


床の断熱ですね!














吹き付け断熱が!ガーン








この工程、見たかったですねぇうーん







(実際、その現場に行けても

吹き付け断熱作業中は

中に入れないようですねー)










監督!写メ

アザース照れ

















日曜に、見てきました










あちこち、配線などが出てましたにやり










その足で、外構屋さんの

事務所の下に







と、言うのも


我が家のカーポート

標準の2500の高さで見積もりを

しているんですが、

その高さがイマイチ

ピンとこないえー?











現物を見ないと、わからないので

外構屋さんに、相談したところ

丁度、事務所の下のカーポートが

2500です





ってことで、実際に車🚘を入れてみた














嫁が写り込んでますが気にせずににやり







やはり、実物見ると一目瞭然!

ですね!ウシシ








前はハイエースだったので

高さが気になる所でしたが

それでも、この高さで問題無さそうにやり





もう一つ高くすると2800

値段も数万円高くなるとか





余計な出費せずに済みそうですウインク













牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま











帰りに、フランシーズに寄り














ただ今、拡張工事中




相変わらず、凄い人アセアセ


流石、日本一になった

ケーキ屋さんですにやり














新商品のカヌレを買ってみたけど















デカイ!笑い泣き







普通の5倍ぐらいありそう爆笑













あと







もろもろ








全て、美味かった!照れ



流石フランシーズにやり









ごちそうさまでした!








さ、明日からダイエットかな?


















多分チュー















続く(´・ω・`)