宇宙人しっぽ黒ハイの一軒家物語宇宙人あたま













オイッス(*゚∀゚*)









キッチン、我が家の本名

ハンセムに行ってきましたゲラゲラ















なんか嫁が写っとるねー



















予約時間の少し前に来たが

誰もいないアセアセ











内線?みたいな電話で☎️

見学の方は、こちらから連絡下さい

って書いてるしアセアセ




コロナ対策か?ぶー









で、お姉さんが1人やってきて

説明を受けながら、見学にやり






















ハンセムと言ったら、クオーツストーンキラキラ




















黒のクオーツストーンに、我が家は

一目惚れですデレデレ










この扉板も、いいなぁ照れ











この白いのも、ええやん照れ















色々組み合わせてみた結果

我が家は、↑の組み合わせににやり












で、少し驚いたのが

ハンセムのお姉さんが、駐車場代を

払いに来てくれましたガーン






トクラスでは、自腹だったのに




ハンセムはサービスがいいですなぁ爆笑

















で、帰りの車で嫁が

「ハンセム見た目は最高やけど

使い勝手悪そうやわ真顔








どうやら、収納とかは

トクラスの方が、

かなり良かったみたいです












嫁「私、トクラスにしようと思う真顔





















まてまて、待てびっくり







まだ、他にもキッチン見る所ありますからガーン



















嫁「そうなん?真顔








そうだよねー









次回は、リクシル大阪に行きますニコニコ




本当はリクシル南港に行きたいのですが

やっと取れた日が、仕事の都合で

行けるか、行けないか微妙な所アセアセ








まぁ、そのうち行けるやろう

取り敢えずまた、グランフロントに

行ってきますイヒ








続く(*⁰▿⁰*)