チョリース(・Д・)ノ












タイトル通りですわアセアセ











金曜の夜から、娘の友達がお泊りに来てまして






娘「土曜は友達と2人で天王寺ぶらつきたいおねがい







とのことイヒ








朝から2人で、メイクして、髪の毛して

嫁は、それの手伝いを







自分は、洗濯に掃除にペットのご飯滝汗








昼前には準備が出来たので

(なんで女は、こんなに用意が遅いのやらねー)






マルキューに













ご飯食べてから、娘達は自由行動にやり








自分と嫁は、relationにジーンズを見に


ですが、目的のロリータが全然ありませんえー?

レッドペッパーも、少しだけ



嫁は、絶賛不機嫌真顔







なので、ステラおばさんのクッキーを買いに(笑)




今日は9日なので、クッキー詰め放題の日ゲラゲラ




しかし、いつ見ても詰め放題は

人間の欲望が渦巻いてる(笑)アセアセ








他に、することが無くなったので

車で娘達を待ちながらウトウトzzz





戻って来たのは、夕方17時すぎチーン





今日は終わりにやり














日曜








朝一で、タイヤ交換してきましたニコ


















もうツルツル(笑)






















やっぱ新品はいいですなゲラゲラ


ハンドルが軽いゲラゲラ













その後







嫁が

ジーンズが無かったので、今度は

岸和田のららぽーとのrelationに連れてけとアセアセ









ですが、そちらでもジーンズが無いえー?




店員さんに聞くと、もう取り扱いが終了したとのことゲッソリ



もうrelationに行くことないかも?(笑)





あとは、娘のカラコン買いに行ったり

いつものドンキホーテに行ったり


ホンマ、どんだけ

お金使わすねんゲロー




これまた、帰ってくれば18時チーン










休ましてくれない休日は続く笑い泣き








仕事中に休も(笑)








終わり(・ω・)ノ