9/23 名古屋でのコブクロライブに参加してきました😆

まさかの一階5列目という良席♡

こんないい席もう当たらない気がする〜😭😭😭


おまけに大好きな黒ちゃん側で目の前に黒ちゃん。見つめ合うこと5秒(勝手に思ってる。笑)

近すぎて現実味なくて、ドキドキしすぎて大変でした😆


スピーカーが目の前だったので、骨にまで響き、本当に最高の時間♡

小さな会場なので、5列目と言っても本当に近くて🥰ずっーと血圧上がりっぱなしだっただろうな😂

MCは安定の面白さで大爆笑😂



ズームほぼなしでこれ😌


最後はみんなで『桜』を大合唱🎵


楽しすぎて幸せすぎて、現実に戻るのがしんどかった😅


やっと思い出になってきた感じです🥰


次は来年の春にあるみたいなので、また行けると信じてそれまで頑張ろう😌