7月に思うこと

 

 しばらく投稿できてませんでしたびっくり


何を書けばいいのか分からなくなったのでこのお題をチョイスニヤリ


2年前の今頃は手術に向けて術前検査が入ったり、入院準備だったり、心の準備に追われてましたショボーン


そのためにまだ夏っていい思いがなくてショボーン

何か塗り替えれるような楽しい思い出ができたらいいんだけど、暑くて家から出れなくなるからねー笑い泣き何も始まらないてへぺろ


最近の体調はというと、先月ちょっと動悸が激しかったりで、心電図撮りましたびっくり

結果は完全に正常ではなかったけど、ほぼ大丈夫でしたおねがい


ついに更年期か…と思ったけど、レルミナ飲んでた時みたいな急な発汗とかも全くないし、自律神経の乱れだったのかもw


その後しばらくしてめばちこ(ものもらい)もできて痛くて眼科行ったら、疲れから来てるから内科の先生に引き続き、よく寝なさいって言われててへぺろやっぱり睡眠は大事だなぁと思い知らされた7月。


年齢には勝てませんねー笑い泣き

寝れる時に寝てしっかり体力回復に努めます爆笑


皆様もご自愛ください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する