コブクロライブ第二弾音符

行って参りました~ハートハート


広島まで一泊二日の旅でした音符

母と娘と妹(ライブには行かないけど)と私の4人旅秘密


ライブは予想通り感動の嵐でした気づき気づき

黒ちゃんの涙につられたータラー

お二人の素敵な歌声になぎ倒されましたイエローハーツ

3年ぶりのライブ参加だったけど、本当に最高の時間をすごせましたラブラブ


次会える日でまた頑張るぞ〜音符音符


二日目は広島観光お願い

初の厳島神社へ。

雨予報もどこかへ行きそこまで寒くもなく、食べ歩きしたり参拝したり、写真撮ったり楽しかったなぁハートハート






男子抜きの女子旅は最高でした。笑