久しぶりの更新😌

先日の奈良の続きを書かなくては、と思いつつ今度でいいかと思いながら、更新から遠ざかってました。

またおいおい奈良の続き乗せますね💦


今日は朝8時前に家を出て免許更新手続きに行ってきました。

広島に越してきて初めての免許更新。

免許センターは私の住んでるところからまあまあ遠い。

朝八時前に出発して通勤渋滞+事故渋滞で到着まで1時間半かかりました😔

更新手続きは流れるように進んでいき、今回から優良運転者(ゴールド)になったので30分の講習でした。

意外に早く終わったのでどうしようかと考えていたらすぐ近くにアウトレットがあるしく、初訪問してきました。


イオンが運営してるアウトレットのようです。
広くて迷う迷う💦
色々見たけど結局ダイソーの3年間カレンダー買っただけ😂
あとはガチャガチャ😂
先日友人とランチした際にやってから気になってて😆

妙にリアルなキノコ🍄

バッグに付けようと思います😂

おジャ魔女どれみのミニチュアライトセレクション🔦
娘が小さい頃遊んでたなあ、懐かしいなあと思いやってみたけど、自宅に帰ってよくよく考えたら娘が遊んでたのは【夢のクレヨン王国】のおもちゃだったことに気がついた😂😂
よく似ていて区別できなかった😆